今年は最高ーーー‼︎

めっちゃ絵になります╰(*´︶`*)╯♡

 

私はこの日を首を長〜くして母さん牛たちと待っていました!

 

 

そう♡

今年初の放牧の日

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

冬場もパドックと呼ばれる牧場内の運動場を自由に動けるのですが、この開放感には勝てませんよね(≧∇≦)

 

暖かい日々が続いたのといつもより放牧開始が遅れていたためか、たんぽぽがこんなに咲いた中に牛さんがいるのは珍しい!だって、例年ならここまで咲く前に食べる一方だから(๑>◡<๑)わら

 

おかげさまで最高の写真が撮れるとれる!牛の中でしばらく写真撮りまくってしまってました(๑╹◡╹)ノ”

 

いい写真いっぱい撮れたのにデーターが大きすぎて投稿できないのが悔しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

しばらくは胃の中の微生物さんたちの移行期間!乾燥の草を食べてた冬の牛の胃の微生物から青草バージョンの微生物に変わるので徐々に胃を慣らしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

食べ物が違うから季節によって生乳の味って違うんですよ!これが本来の生乳の味‼︎

あすなろ牛乳は低温殺菌牛乳だからこの違いがわかる人にはわかるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

放牧開始から2週間経ったくらいが牛乳が一番美味しい時だと社長は言いますƪ(˘⌣˘)ʃ牛乳の旬はまさにこれからかな⁈

 

たんぽぽの時の美味しいあすなろ牛乳をぜひのんで見てくださいね٩( ᐛ )و

 

 

そしてそれに合わせて5月下旬には帯広のパン屋ますやさんにてあすなろ牛乳キャンペーンを企画してくださっています!詳細はますやさんでチェックしてくださいね(*´꒳`*)

 

5月27日(日)には麦音店で広尾町のバリスタ・荒川さんによるあすなろ牛乳をつかったラテアートも企画されています(´∀`*)

先日あすなろにも来てくださり生でラテアートを披露してくださりました🎶

 

 

日本代表で世界大会にも出場される方のパフォーマンスにも味にもみんなうっとり(*´꒳`*)出来上がるたびに歓声が♡

 

ぜひこの機会に『感動の一杯♡』を見に行ってみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”