気づいたら明日から12月!今年も1か月しかないことに焦りしかありません(⑅∫°ਊ°)∫

 

私も徳島に北海道物産展で店番するため帰省も兼ねて出張してきました!

そして社長はじめ専務、おーじいじにきくちゃんと催事でそれぞれ長期出張に出ていたメンバーも北海道に戻ってきて数日前やっとみんなが勢揃い!!

 

 

みんなが揃うと事務所が狭く感じるけどなんだか賑やかになって嬉しいですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

 

日本各地で北海道物産展にお邪魔し、たくさんのお客様におより頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

 

たくさんの出会いがあり、新しいお仕事に繋がったりと感謝でいっぱいです!

 

 

また1ヶ月で年末年始のイベントや、年明けにはまた春の催事が始まります!しばらくパワーをためてまた皆様の元にいけますように北海道での仕事頑張りますね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

 

 

今年はすでにドカンと2回雪がふり、強風が吹いたりと11月なのに寒ーい毎日ですが今日は過ごしやすい1日でした!

 

 

いつもお世話になっている方が会社によって下さり一緒に日勝峠の向かう途中にある清水ドライブインこと十勝亭で清水がつまったコラボ丼を食べてきました!

 

 

左は殿堂入りしている牛玉ステーキ丼!

右は牛トロ丼!

 

どちらもうま~い♡

清水が胸を張ってお届けする2大丼をいっぺんに食べれるなんて幸せーーー(Ŏ艸Ŏ)♡

 

 

日勝峠も再開して1ヵ月!

是非皆様近くにお越しの際は寄ってみてくださいね♡

 

十勝亭からの景色もステキですよ٩(ˊᗜˋ*)و