秋の催事シーズン真っ只中のあすなろファーミング!やっとブログまでたどり着きましたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

 

社長、専務、おーじいじにキクちゃん!いつもお世話になっているOさんにも助けていただきどうにか日本各地で開催中の『北海道物産展』にお邪魔させて頂いておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

なかなか会場の様子がお伝えできていないのですが・・・東京にいる甥っ子くん達はじぃじ(社長)にあいに池袋西武へ行ってきました!

 

 

てんさい糖に注目されている催事なので『てんさい糖入りヨーグルト』を販売中!!スイートヨーグルトとはまたちがった優しい甘さがうまいっ(Ŏ艸Ŏ)♡これオススメですよー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

でっかいメロンがドーンとのったパフェも人気!!ぜひ食べに来てくださいね♡

 

孫達にも会えたし、社長の甥っ子くんも手伝ってくれてるし、社長パワーもらってるはずですね(๑•̀ •́)و✧

 

 

会社に残された製造組も新しい仲間を迎えて毎日大量の商品作りに追われております!

事務組もてんやわんやの毎日ですが頑張っていますよー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

体育の日は保育所お休みのため子連れ配達行ってきましたー!

清水ドライブインさんでパチリっ٩(ˊᗜˋ*)و

牛玉ステーキ丼ちゃんもハロウィン仕様🎃

 

ヨークシャファームさんで『ショーンおいで♡』って!こないっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

帰りに近所の馬さんたちにあって帰ってきました!

 

帰ってからは村上牧場の牛さんたちと戯れる看板息子たち♪

すっかり仲良しさんですよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

 

 

 

COOP札幌さんのイベントで体験プラグラムに初めて参加!バター作りをしましたฅ^•ﻌ•^ฅ参加してくださった皆様ありがとうございました♡

 

牛のこと、あすなろのこだわりを伝えた後は・・・気合と根性で振り続けるのみ!のバター作りにチャレンジ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

出来立てのふわふわバターにみんな『おいし~♡』って!パンとじゃがいもにつけて美味しく食べてもらいました!

皆さんの楽しんでもらう顔がみれて嬉しかったですー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

そして、まさかまさか!

体験プラグラムコンテストで最優秀賞をいただきました(Ŏ艸Ŏ)

これもひとえに参加してくださった皆様、準備してくれたスタッフ、いつもお世話になっている皆さんのおかげです!!

 

 

ありがとうございました♡