暖かくなったら雪が降ってのくり返し・・・

つくし達も雪を被るとは思ってなかったはず~(,,꒪꒫꒪,,)わら

 

春はいつ?・・・

と思っていたら・・・

今日は気持ちのいい〝十勝晴れ☀〟

ふきのとうも伸び始め・・・

たんぽぽもいろんな所で咲き始めました!

てんとう虫さんやだんごむしさんこんにちは!

お散歩途中に遭遇しました♡

 

春ですね~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

道を車で走っていたら白鳥発見!!

春を感じる景色の1つ!なんですが・・・

 

あたしはこの光景を初めてみた時衝撃でしたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

白鳥は湖や川にいると思っていたのです(⊙ꇴ⊙)

ここは畑・・・4年経った今じゃ当たり前の景色になったけど・・・

毎年思い出すのがこの季節です(๑>؂<๑)

 

 

 

いつもお馴染みY様より~♪

名鉄百貨店一宮店では春と言ったら〝いちご!!〟

ということで同じ十勝の音更町にある

〝銀龍いちご〟×あすなろソフトクリームで

〝いちごパフェ〟やってまーす!

 

こちらは今日までです!

 

 

佐賀玉屋も今日までとなってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今回はソフトクリームの販売が無かったのですがチーズも各種取り揃えております!

 

 

どこの百貨店も最終日は催事会場の営業時間が短くなっていることが多いので確認してからお出かけしてくださいね꒰ღ˘‿˘ற꒱

 

専務も今朝また仙台に向けて出発しました!

仙台の皆さん♡お会い出来るのを楽しみにしております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

 

 

社長も専務も『本州や九州はあったかい!いや、暑い!!』って言ってますが・・・桜が見れるのがうらやましー留守番組も少しずつ春を感じて楽しんでおりますよ(Ŏ艸Ŏ)

ハスカップも芽が膨らみ始め、

グズベリーは新芽がでてきました!

 

 

さぁ~忙しくなるぞー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃