だいぶ雪も溶け大地がみえ、景色に色がついてきましたー!

清水町美蔓からの町内の風景です꒰ღ˘‿˘ற꒱

 

向こうに見える日高山脈のキレイさが写真で伝わりにくいのがくやし~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)天候によってくっきり見えたり霞んでいたり、近くに見えたり遠くに見えたり・・・いろんな顔を見せてくれます!!

 

この雄大さは生で見ていただくのが1番!!四季折々の姿をぜひ見に来てください( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

ここと私のオススメ展望台もう一つお教えしますよ♡

牧場staffの義姉(道外出身)は北海道旅行に来た時ココに立ち寄っていたらしく、その後この町内に嫁いでいたとか・・・人生何があるかわかんない!!っていつもここに来たら思う私ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

何が飛んでるでしょうか!?

私はこの景色を初めて見た時あまりの大きさに衝撃でした!

 

 

だって白鳥が飛んでる景色四国では見たことないですからねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

 

 

そうです♡白鳥の移動!

水辺にいたり畑にいたりこの時期十勝のいろんなところで白鳥が見られます(Ŏ艸Ŏ)春が来たなーって感じる景色の1つです꒰ღ˘‿˘ற꒱

 

 

東京に住む義姉から西武池袋本店に行った写真が届きました!

 

音更町の銀龍いちご×あすなろソフトクリームのコラボ!!

“ いちごパフェ”が連日大人気!!

4件ソフトクリーム屋があるなかで並んでまで買って食べてくださる皆様ありがとうございます(Ŏ艸Ŏ)♡

 

味の方はこの笑顔が伝えてくれてますよねꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

ぜひ皆様一度食べに来てくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

 

社長もじいじの顔になって、少しは疲れが吹き飛んだかな~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

西武池袋本店は12日までです!ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

自宅近所を散歩中~

雪でしばらく見えてなかった景色の中に現実が隠れてました…

半年経つと記憶から少しずつうすれてしまう台風被害・・・雪解けと共にまた見えてきた現実は復興とはまだまだ遠い現状です。

応急処置の川がこれからどう変わっていくか・・・

数え切れないほどの被害が町内に・・・

少しでも早く復興出来ますように♡

町民みんなの願いです!

 

 

台風被害の復興に♡と、ふるさと納税もたくさんあるようで、ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)♡

 

清水町が元気になって恩返しできる日が早くくるように頑張っていきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃