写真が届いていたのになかなか投稿する時間がつくれず…事後報告になってしまいすみませんm(._.)m

移動時間にぽちぽちっと!

 

3月前半の物産展の様子です(●´ω`●)

〈うすい百貨店〉

こちらではシェイクを実施しました!

ソフトクリームのサーバー(機械)によっては設定でソフトクリームだけじゃなくシェイクができる機械のものもあるんです!

ソフトクリームとはまた違って優しい甘さが美味しくて大人気(*^o^*)

どの機械でもできるわけではないので見かけたらぜひお味見してみてくださいね♡

 

売り場STAFFによってアピールの仕方はそれぞれ!

よく見るとソフトクリームのポップにコメントがついています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様からの質問に1番多いのは『ハスカップって何?どんな味?』ってよーく聞かれます‼︎

 

だいぶ知名度は上がってきたものの売り出し中のこの“ハスカップ”これだと伝わりやすいですね!

 

勉強になりました!お客様目線で売り場作り!頑張ります!

〈星ヶ丘三越〉

 

たくさんもっていった農園のムースも大人気!

  • 右にならぶ“とう蜜ら”は優しい甘さで一度食べるとハマる人が多いんです!なんといってもカロリーが砂糖の半分‼︎

私はソフトクリームにかけるのが好きです♡

お団子やおもちにかけてみたらし団子風、コーヒーや紅茶にいれたりとちょっとした甘さが欲しい時に最適ですよ!ちなみに栄養士をしている叔母は煮豆につかってバッチグーd(^_^o)だったといってましたよ♪

 

 

 

 

 

そしてYさんが好きなハスカップ!Yさんはハスカップのいろんな食べ方を追求中〜‼︎

最近では…焼きガキにレモン果汁の代わりにハスカップピューレをかけて食べると美味しかったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もまだチャレンジしてないのですが味の想像ができません…信じるか信じないかはあなた次第‼︎わら

皆様ぜひレッツチャレンジ!そしてまた新たな食べ方がありましたら教えてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

うすい百貨店、星ヶ丘三越、写真はないのですが津松菱と無事に終わり、たくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

以前投稿していた丸太を建設会社さんに預かってもらいました!このままでは水分がたっぷりらしく…製材して乾燥してもらいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

木目を数えると約45年まっすぐまっすぐ上へうえへと伸び育った大きな木から大きなパワーを感じます!長く清水の土地で育ったこの木たちの命をいただき次の姿でまた共に過ごしていけたら幸せです(๑>◡<๑)♡さぁどんな形にかわるかな?お楽しみです♡

木をトラックにのせて運ばれていくのをみていたらなんだか娘を嫁に出す気持ちのようでした(//∇//)じ〜ん

 

あっ、我が家男の子しかいなかった〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎わら

 

お休みの日にばんえい競馬のとこの馬さんに会いにいってきました!看板息子たち以上にはしゃぐ母(//∇//)いつの間にかエサやりも平気になっていてびっくりです♡