いつもお世話に なってる人に日頃の感謝をこめて看板息子と一緒にチョコ作りました(о´∀`о)

と、いっても手作りキットを混ぜただけ(๑・̑◡・̑๑)

あすなろの牛乳と手作りバター(ホントは無塩だったけど家には有塩しかなかったから有塩使用したのは内緒♡)と生クリームを使用しました!

実はあたしはチョコが苦手どから味見はしていませんが…みんな喜んでくれると嬉しいな(*’▽’*)

作った本人も嬉しそー♡いい体験になりました!

安心して下さい!エキスは入ってませんから‼︎わら

そして、今日14日と明日15日は『しみずマルシェ』で久々に“農園のムース”が120円‼︎お得になってますので、ぜひこの機会に♡