IMG_8915

師走の今月、毎日が目まぐるしく過ぎています〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブログ!ブログ!と思ってたらこんなに月日が経っていたとは…気づいていないことにまたもやびっくりですΣ(゚д゚lll)

 

少し前までは地面も見えていたのに今ではすっかり雪景色(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「北海道寒いんでしょ〜」「雪すごい?」と言われますが、吹雪いていなかったら雪の日の方があったかいんです(°▽°)

IMG_8916

太陽の光を浴びて眩しいくらいキラキラしていてこんな景色がまた好きだったりします╰(*´︶`*)╯♡

IMG_8918

工場裏のハスカップの木たちも雪をかぶって今はパワーん温存してるのかな(ᵔᴥᵔ)

 

 

先月末に全員揃って忘年会しました!いつもお手伝いしてくださってるさかきさんともりさんも一緒に♡もちろん看板息子たちも参加です(´ω`)

IMG_8883

男組、女組に別れたらちょうど男女半々くらいなんだ!と改めて気づきました(≧∇≦)わら

 

社長の挨拶からの専務の乾杯でごはーん!

 

IMG_8884

今年の疲れや苦労を労って、来年の活力に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_8888

IMG_8887

IMG_8886

日頃なかなかゆっくりとはしゃべれないけどかたりあったり、さっさと食べ終わった息子たちはイイ基地を見つけて2人仲良く楽しんでいます♡

 

注:けっして押し込んではいませんよ!自主的ですから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして、毎年恒例あすなろビンゴ大会‼︎

IMG_8891

りんりんははぎちゃんのビンゴ係が気になって仕方ない様子!

IMG_8889

IMG_8890

ビンゴになった人から中身が見えない好きな袋をもらえます!何が入ってるかな〜(*’▽’*)?

 

袋にはなっちゃんがクイズをつけてくれてたのでこの後みんなでクイズ大会をしたり、お米争奪じゃんけん大会をしたりとわいわい楽しい時間を過ごしました(๑>◡<๑)

 

ちなみに私の袋の中は…

IMG_8893なっちゃん、めぐちゃん、かぁちゃんが買い出ししてきてくれたものや業者さんからお歳暮のお裾分けなど♡

何が入ってるかどきどきもまた楽しみですね٩( ᐛ )و

 

従業員の皆さん、来年もあすなろ商品真心こめて製造&お届けよろしくお願いします♡

 

 

ハロウィンのあとはクリスマス🎄ということで、店舗も少しずつクリスマスモードに飾りつけ♡

 

IMG_8913

IMG_8911物産展情報を書いてるボードはめぐちゃんがいつもかわいい絵を描いてくれてるんです!ぜひチェックしてみてくださいね(*’▽’*)♡

 

お歳暮シーズン!

いろんなセットを例にギフトをご提案させていただけますのでぜひ覗きにきてみてくださいね(๑>◡<๑)♡