今流行りの〝ポケモンGO!〟をダウンロードしてみました!

 

 

するとびっくり!!

image

image

ありがたいことにあすなろファーミングもポケスポット!?と言われるやつになってるー(。☉∆☉)ワァオ☆

 

 

ポケモン全くわからない私もちょっと興奮٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

近くでピカチュウもget!したのでもう満足ですꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

ぜひポケモンGETのついでにソフトクリームを・・・いや、ソフトクリームを食べるついでにポケモンを・・・

 

お時間がある時にぜひ遊びに来てみてくださいね(๑•̀ •́)و✧

image

ポケスポットになってる東屋に彩りを♡うちの男性従業員でお花に詳しい人が好意で花の管理をしてくれてるんです(o^∀^o)花は植えるが枯らすのが得意なあたしには感謝しかありません(Ŏ艸Ŏ)今は会社周りの彩り計画を一緒に考え、即行動してくださるのであまえきっちゃってます꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

 

 

ここでチャンスとばかりご紹介!

GWには間に合わなかったのですがそのあたりからあすなろ改造計画をしてきました!

 

私自身もずーっとおもっていて、お客様や従業員の意見もうけ、見た目が工場感しか漂っていなかった玄関周りを少し整えました♪( ‘ω’ و(و ”

 

 

大好きなDIYでトントン、ウィンウィン・・・

ラティスで囲み・・・

 

力がいるものは社長はじめおじさま達に手伝ってもらって枕木で花壇づくり!その周りには近所のチップ工場のカスをもらってきて敷いてみました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

image

image

image

 

木と花もどんどん育って欲しいです♡

image

 

こんな感じになってます♫꒰・‿・๑꒱

なんでも環境って大切だと思うんです!少しでもいい環境で美味しく食べていただけるようにますます改造していきたいです(๑•̀ •́)و✧

 

やりたいことは山ほどありますがなかなか進まず・・・まずは草抜き頑張ります(⑅∫°ਊ°)∫わら