恵みの雨もこうも続くと飽きてきました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

たまに雨は上がるけどまたすぐにポツポツ・・・

 

すっきりと晴れた空が恋しーーーい(´Д`)ハァ…

 

そんななか26日㈰に毎年恒例!

あすなろBBQを開催しました!!

 

会社のメンバーや牧場staff、ハスカップstaffみんなでBBQーーー!!

今年はお子さんの運動会や家庭の都合で来れないメンバーが続出してしまいましたが予定がなかなかつかないので残念ながら少人数で決行しました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

image

image

社長の挨拶に続き、専務の音頭で乾杯🍻

さっ、待ちに待ったお肉!は清水のブランド牛〝十勝若牛〟image

あっさりしてるのに旨みはしっかり!いくらでも食べれちゃうんです(๑>؂<๑)Շ^✩肉だけじゃなく魚介に野菜にマシュマロのデザートまでたらふくいただきました(Ŏ艸Ŏ)

image

image

imageよく見ると雨対策も素晴らしい仕上り!雨の日でも快適に食べることが出来ました(๑•̀ •́)و✧たまにはゆっくり話をしながら美味しいものを食べる時間も大切ですね(*◕ᴗ◕*)

 

 

こうして日々の仕事の中にも楽しさを見つけていこうと思います♫꒰・‿・๑꒱