投稿がなかなかで きてなくてごめんなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ここはどこでしょ~?

 

数日前首脳会議などで話題となっていた広島です!!

広島三越さんで出展させていただいてます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃image

デパート前に路面電車!?も通ってるんですねー!

降りたら目の前とはなんと便利(⊙ꇴ⊙)どこに行くにも車が必須な私たちからするとうらやましいかぎりです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

image image ソフトクリームもあります!

鳴き声がブタちゃんみたいなウシくん発見!!image

自社の乳製品にチーズの取り扱いも豊富♡

 

 

5日(火)~17日(日)までと残り数日となってしまいましたすぜひぜひ覗きに来てみてくださいね(o^∀^o)