十勝晴れの良い天気〜(o^^o)

今日は買い物をしに田舎道を帯広方面に向かっていました!

十勝清水・・・小さな町でして・・・食材など日頃の買い物には困らないのですが、服や子どもの保育園準備物などだと小一時間ほど車で走らないとお店がないのです(;´Д`A

 

自然豊かで子育てにもいいところ♡住めば都でいいとこでもありますがV(^_^)V

 

 

そんなこんなで車で走っているて、上空にデカくて白い鳥がキレイに並んで飛んでるー((((;゚Д゚)))))))

image

慌てて車停めて、スマホでパシャリ‼︎

小さくて見えづらいですよね・・・ゴメンナサイ。・°°・(>_<)・°°・。

悔しくてたまたま後ろを振り向くといたーー!

しかもうじゃうじゃ(;゜0゜)imageimage

なんだかわかります?

“白鳥”( ´ ▽ ` )ノ

湖にはいないんですね!わら

雪解けドロドロの畑で食事中〜o(^▽^)o

いっぱい食べてまた飛んでいく力をつけているのかな?

息子たちと車から降りて近くまで見に行ったのですが怖がることもなくなんか話しかけるチビズ達とまるで会話をしているようでした(=^ェ^=)

 

無事に買い物を終え、帰り道の風景!image

防風林、ずらーっとお行儀よく一列に並んでいますね!

image

まっすぐ伸びる道!遠くに見える日高山脈も雪が解け、少しずつ色がついてきました!

春はもうすぐそこまで来てるかな(≧∇≦)真っ白い世界から少しずつ色づく春が大好きです♡

 

 

十勝清水ってこんなところですよー(⌒▽⌒)