春の物産展シーズン到来ーーー‼︎

“北海道物産展”って数あるデパートの催事の中でも人気No.1なんです‼︎

道民の方からするとピンと来ない方もいるようですが・・・わたしも四国から北海道へ嫁に来たのでわかるんです!北海道物産展があるという情報でテンションの上がるその気持ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

地元の北海道物産展へ行ってる方は他のデパートの様子を感じてみてください♡道民の方はぜひ北海道の人気を感じてみてください♡

と、いうことで物産展会場の様子をお伝えしてみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は・・・こちら!image image image

 

 

福島県郡山市にあります

うすい百貨店の

第43回 春の北海道展に出展させていただいております!

image image

商品たくさん持ってきました!

imageimage

 

毎回参加させていただいておりますこちらにはハスカップの実も陳列中ー(*^o^*)

 

えっ、ハスカップって何!?ってよく聞かれるのですが(詳しくはまた投稿します)・・・

簡単に言うとブルーベリーみたいな実なんです!

目や心臓、高血圧に言われていたり〜

1日10粒食べると体にいいとか〜

 

信じるか信じないかはあなた次第です( ´ ▽ ` )ノわら

 

リピーターさんもたくさんきてくださり、栄養豊富は間違いなし!ぜひ試してみてください♡image

昨日から始まった物産展、平日ですが賑わってます!

image

 

2月24日(水)〜3月13日(日)まで開催しておりますのでぜひ遊びに行ってみてください(⌒▽⌒)

 

いつもお買い求めいただいている方にあすなろからの物産展開催のおハガキを送らせていただいておりますが、届いていなかった方がいらっしゃったようです。申し訳ありません。あすなろブースで使えるおまけ付きのお得なハガキですので届いていない方がいらっしゃいましたら現地のあすなろスタッフにお伝えください!また、次回からハガキを受け取り希望の方がいらっしゃいましたらそちらもスタッフに声をかけていただけたら対応させていただきますのでよろしくお願いいたします♡