昨日はハッピーバレンタイン♡

大好きなあの人に、大切なあの人に、お世話になってるあの人にチョコ送りましたか(o^^o)!?

 

14日は日曜日(日曜日は当番出勤なんです)だったので1日遅れの今日男性従業員のみなさんに日頃の感謝を込めて・・・

 

 

 

 

 

 

image image

牛のクッキー‼︎わら

image

あすなろ“手造りバター”をつかったクッキー‼︎

このバターそのまま食べてもおつまみになるいい味わい(≧∇≦)パンに塗るだけじゃー勿体無い!お菓子作りにお料理にぜひぜひ使ってみてください♡

 

受注生産にはなってしまいますが無塩バターや大量に欲しい時は瓶詰め以外にもご相談に応じてご用意できますのでご連絡ください(^人^)

バレンタイン終わってからの宣伝で申し訳ないのですがバターに牛乳、生乳だけで作られた生クリームとお菓子作りに最適な材料もあります!来年のバレンタインや誕生日、イベントごとの材料にぜひ使ってみてくださいd(^_^o)

 

 

ちょっと宣伝!

16日、17日は“しみずマルシェ”です!

今回は・・・image

大人気のミルクソフトが

な、な、なんと・・・

¥270⇨¥100なんです‼︎

ぜひこのお得なチャンスに食べに来てくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暖房しっかりきかせてまってまーす♡